調停化一年前に【三井住友海上】に『事故対応の実績精査』を要請したが放置・傍観・黙殺を永続!

<調停化の一年前>とは【御用弁護士】の就任時で精査要請した理由は下記である
①【三井住友海上】横浜支社・前任担当【日比野謙】に《事故対応》に<1年>実績がない
②【三井住友海上】横浜支社・後任担当【深川匠】が《仕事引継ぎ》した軌道修正がない
③【三井住友海上】専任担当者の意図的な事実歪曲による【御用弁護士】情報操作の防止


※要請証拠《電子メール》
【三井住友海上】専任担当者《日比野謙》《深川匠》宛て
※要請証拠《郵送書面》事実経緯の確認要請書』を当該弁護士所属法律事務所》宛て

不審を感じた被害者は《第三者機関》経由『精査要請』したが黙殺は日常茶飯事!

《三井住友海上 お客様デスク》宛て
⇒【
専任担当者】の『事故対応の実績』を再度確認するよう厳重抗議したが
⇒【三井住友海上】本社【お客様デスク】は《一年も事故対応の実績が無い状況》を黙殺

《そんぽADRセンター 損害保険協会》宛て


⇒一年に及ぶ『事故対応の怠慢』事実経緯を報告し『精査要請』への協力依頼をしたが
⇒【損保ADR】経由の『勧告』に応じず《事故対応の精査》の放棄を継続(現継続)
⇒【御用弁護士】を情報操作し裁判所制度を悪用…※調停申立書の事実歪曲等


【御用弁護士】は『事態の風化』に追従し一年近い賠償行為の傍観後に調停を強行発起したが途中で職責放棄した退職の意味とは・・・?
⇒事故後2年経過しており【三井住友海上】は「事案の進捗管理責任」は?

【三井住友海上】の『事故対応』は一般検証されると『大変に都合が悪い品質』らしい

【被害者】が『交通事故について一切言及していない』状況で《調停化》する横暴!

【三井住友海上】
御用弁護士《調停》強権的に申立てたので【横浜簡易裁判所】から《調停期日呼出状》と《書類一式》が送付されて来た【事故当事者】の意向を蔑ろにした無用な時間経過<2年>の迷走の結果である。
調停期日呼出状
【三井住友海上】の事故対応の怠惰に追従した【御用弁護士】による
裁判所の制度を利用した対応の強要《パワハラ》は
大変迷惑だ!

出頭しないと【申立側】調停申立書》の「嘘の言い分」がまかり通るので【被害者】は素人ながら応戦することにした。理由は2年近い事故対応の不正第三者の【調停人】に確認してもらい《証拠化》するのが目的であったのだが裁判所の《調停》の進行は問題解決には程遠かった…話合いの基盤となる「基本情報」が【申立側】調停申立書》の「嘘の言い分」なので当然に精査を求めたのだが…つづく

《調停》は話合いで紛争解決する裁判所の制度だが「不正な申立て」を精査できない

三井住友海上の【弁護士】は素人相手に『尻尾を巻いて逃げた!』

一年近い賠償放置の末に《調停》を発起したが状況不利となるや職責を途中放棄し退職した
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【被験者】【三井住友海上】の弁護士委任化による『責任のがれ』を想定し
<弁護士委任時>念の為に《対抗策》を打っていたのだが結果は想定を越えた

①当該【弁護士】に対し「事実経緯/根拠
」を《書面》で提示し「状況への回答」「軌道の修正」を求めたところ・・・

『兵糧攻め』手口⇒【弁護士】は「不当な状況」に追従し<一年近く>賠償行為を放置

②【三井住友海上】に対し<本社お客様デスク><損害保険ADR>を通じ弁護士委任時の「事故対応の実績」を精査するよう求めたところ・・・

『事実関係の風化』手口⇒【三井住友海上】は不手際を黙殺し「時間経過」を傍観


【弁護士】が職業知識・社会的地位を悪用し《無用に調停化》した対応強要は【法的弱者】へのパワハラである!!…調停につづく

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