【2014年6月26日(木)】事故対応の無責任
昨日になるが区役所から退院清算に必要な「保険書類」が病室に郵送されてきた
自宅ではなく病室に届くのは書類申請と同時に「一時的な住所変更」を申請したからだ。
郵便全般のではなく区役所から郵送される書類に限定される申請で、退院後に専任担当者が『元に戻す』との確約で記名押印したのだが後は事故対応が長期放置されたので退院後は被害人が区役所に出向き『元に戻す』手続きをした。
歩行がままならない被害人に大変な時間と労力であり迷惑千万の二次被害だ

【三井住友海上】横浜支社・専任担当者【日比野謙】には事故対応の責任感が全くない!!
一連の場わたり対応
保険業のノウハウ蓄積がなく進捗管理が杜撰である証拠である。
専任の担当者が責任を持って・・」との虚偽広告には怒りが込み上げる!!!
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