クレーム後48時間以内に弁護士委任した責任のたらい回しは見事!
<二日前>面談の「持ち帰り事案」に解消なく【御用達弁護士】の「就任状」が速達で来た。
【加害者】の名を掲げ「代理人就任」を誇示するが実質は三井住友海上の【用心棒】だ!
本来【専任担当者】の対応実績を精査し軌道修正すれば弁護士委任など必要がないので一年にわたる事故対応の不手際を認めた上での【三井住友海上《業務上の判断》】による外部化<ごまかし>であり、ある意味【被験者】側の『勝利』である。
この過程で事故対応の不手際を曖昧にさせる常套手段の実行は《一年間実績ゼロ》の「場わたり事故対応」とは対称的に迅速で面会後《48時間以内》に弁護士委任したバカげた対応品質に呆れるばかりで被験者として「社会への警告」を余儀なくされる業者である
最終的に《3年6月以上》を要した交通事故事案の「事故対応の品質に反省なく」清算稟議時に『社内で問題化しない』企業風土は不祥事ワード「改ざん・捏造・隠蔽」を連想させる・・つづく
<二日前>面談の「持ち帰り事案」に解消なく【御用達弁護士】の「就任状」が速達で来た。
【加害者】の名を掲げ「代理人就任」を誇示するが実質は三井住友海上の【用心棒】だ!
本来【専任担当者】の対応実績を精査し軌道修正すれば弁護士委任など必要がないので一年にわたる事故対応の不手際を認めた上での【三井住友海上《業務上の判断》】による外部化<ごまかし>であり、ある意味【被験者】側の『勝利』である。
この過程で事故対応の不手際を曖昧にさせる常套手段の実行は《一年間実績ゼロ》の「場わたり事故対応」とは対称的に迅速で面会後《48時間以内》に弁護士委任したバカげた対応品質に呆れるばかりで被験者として「社会への警告」を余儀なくされる業者である
最終的に《3年6月以上》を要した交通事故事案の「事故対応の品質に反省なく」清算稟議時に『社内で問題化しない』企業風土は不祥事ワード「改ざん・捏造・隠蔽」を連想させる・・つづく